RSS | ATOM | SEARCH
ガツンときてる

 

最近ガツンとはまってます。

かつらをかっぶたジョン・レノン、ミックジャガーとマリアンヌ・フェイスフル、ミックジャガーとキース。

ちょっと怪しい雰囲気と色褪せたような色。

ツボですわい!!

 

これみたきっかけはニコ生で志磨さんが話してたからだっけな??

今日はなんか寝れないのよ~~~。

 

author:あんころもちのあんこ, category:映画・音楽 などなど, 00:58
comments(0), trackbacks(0)
キュンキュンするもの

スペインのガールズバンド、Hinds。はまってる。この映像が一番好き。
一番右のカルロッタしか見てない(笑)!スタイリッシュないでたちに、趣味のいいギターの色、
モスグリーンの壁に、後ろにちょこんと置いてる赤い椅子、いきってない天真爛漫な感じ。
全てがツボなのです。


かわいすぎて泣けるっ・・・。


今度発売するライブDVD、特典の”世界でたった1枚のプロマイド”がつくかどうかTUTAYAさんに問い合わせして
電話をきった瞬間、子供に「おばさんがおじさんにのっかっちゃってーーー!!!」って愛のあるお言葉頂戴した(笑)

あっ、かえるのボタンのブラウスUPしました!今度詳しく書きますね。http://ancoromoti.com/?pid=100765919

ancoromoti    http://ancoromoti.com/
 
author:あんころもちのあんこ, category:映画・音楽 などなど, 05:41
comments(0), trackbacks(0)
最近、見たり聴いたりしてるもの♪
JUGEMテーマ:No Music, No Life

ツイッターではまめにお気に入りの動画などツイートしてますが、ブログにはあまりUPしてないのでここにまとめてUPします。
最近よく見たり聴いたりしてるもの。


文句なしにかっちょいいよ!!文句あるやつでてこいやーー!(笑)


私はサンボマスターそんな嫌いじゃありません(笑)「326もいたね」がツボです。


これも文句なしにかっちょいい。もしもバンドするならこんな感じがいいなぁ〜。


すきな曲。Royal Trux のJuicy, Juicy, Juice。昔、ブルゾンにデニムで”JUICY”ってアップリケしたけど、あれれ!!?”LUICY”になってるぞ〜!!が最近発覚!!びっくり


最近デビッドボウイのよさがわかってきたよ。大人になったな(笑)


ウォーホールのミューズ。小悪魔バンビちゃん。


こんなに笑ってられる50代をむかえたいわ〜。おばさんのダサさがない!いや〜、素敵。チャラの次に憧れの人。


私の心の師匠!武井壮。思ってることと、言ってることと、やってることに矛盾がない。=(イコール)でつなっがってる人。いそうでなかなかいない。


ancoromoti   http://ancoromoti.com/ ハンドメイドもよろしくおねがいします笑顔







 
author:あんころもちのあんこ, category:映画・音楽 などなど, 21:48
comments(0), trackbacks(0)
チャラのライブ〜♪

オリジナルカクテル "Violet Blue"

セットリスト
1、Family
2、うそつくのに慣れないで
3、Heaven
4、PRIVATE BEACH
5、Break These Chain
6、あれはね
7、No Toy
8、No Promise
9、青い鳥

(メドレー3曲)
10、なぜ笑っているのかな
11、いや
12、愛の自爆装置

13、あたしなんで抱きしめたいんだろう?
14、Tiny TIny Tiny
15、Happy Toy
16、Ice Cream
17、Duca
18、Violet Blue

チャラのライブにいってきました〜〜♪
渋谷のオンエアーの7thfloorってとこ。キャパ100人くらいのアットホームなライブでした!
友達とも予定があわず(みんな主婦だから、子供がいたりいろいろね・・・)ひとりで行ってまいりやした〜!
初期の曲を中心に構成した4日目(全部で5日)のライブ♪
あぁ〜、懐かしい〜!チャラの曲でいろいろすくわれたからね〜〜泣く

友達の家に泊まる予定だったけど、次の日長女が期末テストの初日だったので、やっぱり気になって
Ducaで帰ってしまった。母心〜!!やっぱ最後にViolet Blue唄ったんかい〜〜!聴きたかった〜♪
山梨に帰る終電pm11:00なんです。pm8:00スタートのライブだったからね・・・。
でも結婚以来(14年ぶり)チャラみれてすごく幸せだった〜。私の一番のストレス発散はライブかも!!(気づくのおそっ!)

トークの中で、昔「FRIED DRAGON FISH」(主演 浅野忠信、主題歌 チャラのBreak These Chain)の主役の話がきたっていってた!映画みた瞬間から、”チャラしかあわな〜い!!”って思ってたから、何十年もの思いが、腑に落ちた!!岩井俊二監督はきっとチャラをイメージして、企画してたんだと思う!!きっとそうだよ!!

せつなくて、おもしろくて(鈴木保奈美〜ってしきりに言ってたよ??)、可愛くて、かっこいいチャラ。
永遠の憧れですハートハート
わたしのようなボキャブラない人間にはうまく魅力を表現できないな・・・。
とにかくツボ〜、憧れなのです!!

あ"あ"ぁーーー、ライブいっぱい行きたいーーー!!


↑大好きな写真。物思いにふけるchara。


↑この笑った顔も好き笑う

私は言いたい、
Aさん、今鼻の下をのばしてる若いその子が、charaと同じ歳になった時、charaみたいに魅力的でキラキラとしていられるでしょうか?・・・。

ancoromoti   http://ancoromoti.com/

 
author:あんころもちのあんこ, category:映画・音楽 などなど, 07:32
comments(0), trackbacks(0)
最近気になるもの

昔のYUIのポスター。スカーフ(?)のパッチワークのトレンチ。
いつかこんなスペシャルなものが作れるようになりたいな。どこの??


ジャケットにもこもこ帽。この組み合わせ妙に気になる。


完全にやられた!脳内、志磨、志磨、志磨、志磨様〜。しばらくどっぷり浸かります(笑)
今はドレスコーズね。

ancoromoti  http://ancoromoti.com/


 
author:あんころもちのあんこ, category:映画・音楽 などなど, 07:23
comments(0), trackbacks(0)