RSS | ATOM | SEARCH
はぎれヤフオクにだしました





小さな端切れをヤフオク出品(←クリック)しました。
使ってくださる方がいたらうれしいです。
よろしくお願いします(^^)

同じ端切れでシュシュを作りました。
子供にあげたけど、どこにあるか分かんないらしく(コラッー!)画像なしです(-- )


今日はすんごく疲れてます。お風呂にゆっくり入って寝ます。

気分転換に入浴剤買いました。

author:あんころもちのあんこ, category:手芸材料, 21:43
comments(0), trackbacks(0)
ハチの巣クロス

 

素敵な生地が届きました!

ハチの巣柄のミニクロス。

これでエプロン(販売用)作る予定〜。

おいしそうなエプロンできそう!

エストニア生地らしいです。

エストニアの町並みって可愛い〜!

 

エストニアって北欧や東欧あたりだけど、どちらにもあてはまんないらしい。

柄物の生地、北欧か東欧かってけっこう気になります。

私は東欧派、東欧の生地って素朴で土っぽいっていうか、なんか好き〜。


ピンクのブラウスに青の花柄の衿つけてみますね〜。

フィンランドの生地、こっちは北欧だね〜。

 

http://ancoromoti.com/

 

 

 

 

author:あんころもちのあんこ, category:手芸材料, 20:58
comments(0), trackbacks(0)
可愛いすぎるボタン






一目惚れして買ったボタン。
sunomotoさんのボタンです。
可愛すぎ~~o(^o^)o
author:あんころもちのあんこ, category:手芸材料, 20:09
comments(0), trackbacks(0)
九官鳥とつばめちゃんアップリケ&レトロなボタン
JUGEMテーマ:handmade

こんなに可愛いレトロなアップリケを入手しました。

クロバー社のものです。

九官鳥とつばめちゃん。

つばめちゃんは1つ、朝市に。あとは自分用とリメイク用。

レトロなボタンのセットを作っています。5個で150円。

ボタンの下に入れてるのは昔のトランプ。

ボタンの雰囲気と相性よくてすごくいい感じ!

アップリケ、ボタンともネットショップでは売ってないです。

欲しい方はお問い合わせくださいね。

4月14日(日)”吉祥寺パルコ MOTTAINAIてづくり市”に出店します。

東京で久々の販売です。楽しみ〜!お近くの方は是非お越しやすあ

あんころもち http://ancoromoti.com/


author:あんころもちのあんこ, category:手芸材料, 00:37
-, trackbacks(0)
レトロなボタン
JUGEMテーマ:handmade



レトロなボタンたくさん仕入れました。
箱入りボタンはやさしい色合いが魅力的〜。
昭和レトロボタンはいろんなボタンを組み合わせて、色やデザインで遊びます。
6/3(日)かつぬま朝市でも少しおすそわけ。


空いた時間に清志郎様のブロス読んでます。
やっぱ素敵なお方です!

あんころもち http://ancoromoti.com/
author:あんころもちのあんこ, category:手芸材料, 09:46
-, trackbacks(0)