RSS | ATOM | SEARCH
イベントおわりました
5月29日(日) マンマメルカート
6月  5日(日) オプトマルシェ  無事におわりました!

イベントのスタッフの皆様、新しくつながった作家様や、いろいろお話してくださったお客様、
皆々様ありがとうございました!!
ドーナツおいしかったなぁ〜。

いろいろ画像です。






可愛いお菓子屋さん


森林マミーさんのヘアゴム
ふくろうブローチと物々交換的な(笑)
”あんころもちさん”って声をかけていただいてうれしゅうございました。



カリンコさんが針山C子さんとレーズンブローチを購入してくださって、
コラボしてくれました。
なんか可愛い!!


マンマメルカート、
グリーンのブラウスで。


オプトマルシェはこのコーデで。
ボトムはGU。
いつも作った服とプチプラなものあわせることが多いです。

大量生産のプチプラ×ancoromoti、オリジナルな着こなしできますよ。
人と同じものじゃつまんないという方、1点物のブラウスお奨めです。

ancoromoti    http://ancoromoti.com/
author:あんころもちのあんこ, category:イベント, 01:03
comments(0), trackbacks(0)
イベントに参加します










イベント参加のお知らせです。

5月29日(日)マンマメルカート https://www.facebook.com/mamatatinoiti/

6月5日(日)オプトマルシェ  http://www.opthome.jp/event/15055

どちらもの山梨のハンドメイドイベントです。初出店です。
お初だろうが、何処へだろうが、大好きなハンドメイドの為なら何だってできるような気がする〜〜、今日この頃。
ばばあになると、恐いものなくなる??(笑)
1点物たくさん持っていきますね!

イベントのチラシなど置かせていただいてる地元で大人気の”パンテーブル”様。https://twitter.com/pan_table
こじんまりして、可愛くて、少しのこだわりを感じさせる、素敵なパン屋さん。
お近くにいらした際は是非〜。

最近子供とのやりとり、ボケとツッコミが成立してて、笑える。はい、ボケが私です。
長女、私なんかよりとてもしっかりしています。
二人共、大きくなったな〜〜。

ancoromoti   http://ancoromoti.com/

https://twitter.com/ancoroboo
https://www.facebook.com/ancoroboo/







 
author:あんころもちのあんこ, category:イベント, 06:30
comments(0), trackbacks(0)
いよいよ今日から 「おうち大好き、きみの家はどれ?」
JUGEMテーマ:handmade

いよいよ今日からはじまります。
10年間ZUN(親友です♀)と二人暮らししてた、東京時代の青春の地 & 子供が3歳まで暮らした思い入れのある都立大学 。
Gallery KOMPIS様にて、ちいさな企画展『おうち大好き、きみの家はどれ?』に参加します。
いろんなおうちの雑貨やポストカードなどすごく楽しそうです!
4月1(金)〜24(日)まで。
お近くの方は、是非、是非、寄ってみてくださいね!


おうちの形のマット。春だけど可愛いから、もこもこ素材の屋根。


敷くとこんな感じ。2900円。


おうちとやぎさんのポケットティッシュカバー。
1000円。ネットショップとお値段異なります。
おとなの事情です(笑)。


作品無事に届け〜!


Hindsっていうバンドのベースにもおうちモチーフが!
おうちモチーフ世界共通!!


目玉焼き、チェックのお皿に入れて「かわいい〜」って眺めてたら、
子供に「なに目玉焼きのグレードあげようとしてんの!?ただ焼いただけやん!!」っていわれた(笑)

ancoromoti   http://ancoromoti.com/
 
author:あんころもちのあんこ, category:イベント, 05:44
comments(0), trackbacks(0)
SHIBUYA HANDMADE EXPOに作品送りました!



 
SHIBUYA HANDMADE EXPOに商品を送りました!
たくさんの人に手にとって、見ていただけるといいな。
眠いです・・・。

3月6日の日曜日はかつぬま朝市に出店します。


こんなの始めて!見たこともない♪シブヤの街のときめき♬手芸博覧会
”SHIBUYA HANDMADE EXPO”
http://amulet-blog.cocolog-nifty.com/atelier/

ancoomoti  http://ancoromoti.com/






 
author:あんころもちのあんこ, category:イベント, 05:50
comments(0), trackbacks(0)
シブヤの手芸博覧会 SHIBUYA HANDMADE EXPO




AMULETさんのシブヤの手芸博覧会 SHIBUYA HANDMADE EXPO瓩僚猗してます。
4日には発送しなきゃ〜〜。

ancoromotiはギャラリーコーナーで参加です。
30センチ×60センチのスペースです。
お近くの方は是非!是非!

シブヤの手芸博覧会 SHIBUYA HANDMADE EXPO3/8〜14 ハチ公2分。
100の作家と名店集合♪
主催AMULETさま

ancoromoti    http://ancoromoti.com/
author:あんころもちのあんこ, category:イベント, 07:29
comments(0), trackbacks(0)