RSS | ATOM | SEARCH
ご一読を

 

http://www.saizome.jp/blog/20170908/

 

以前娘のために作ったサルエルパンツ。

購入した手拭い屋さんのブログに掲載されました。

お恥ずかしいですが、お暇ならご一読くださいませー。

 

author:あんころもちのあんこ, category:その他, 08:08
comments(0), trackbacks(0)
梅ジュース




今年も漬けます梅ジュース。
職場のHさんからの頂き物。
いつも色々ありがとう〜!

ジャガイモ潰すやつ、ポテトマッシャー(?)の顔とれたっ(>.<)

最近、何も作ってないや。
author:あんころもちのあんこ, category:その他, 23:35
comments(0), trackbacks(0)
ママ友ランチ


久々、ママ友ランチしました!

甲府のアルモニアってカフェです。

こじんまりして素敵なとこでした!

ビーツのピンクのソース美味しかったな。

 

やっぱおしゃべりはいいね(^O^)

 

author:あんころもちのあんこ, category:その他, 23:21
comments(0), trackbacks(0)
合格しました!

合格しました!!!

長女が志望校(高校)に合格しました!!!

もう結果知るまでは、心配で不安でソワソワソワ・・・。

”合格”って知って、大喜びした後、色んな疲れがどっと出ちゃいました。

 

夕飯、家族で外食したんだけど、気力なさ過ぎてとうとうジャージデビューしてしまった・・・。

しかもすっぴんにマスク・・・。

 

娘よ!よくがんばったよ!うん、すごい頑張ってたもんね。



昨日は卒業式でした!

 

 

 

author:あんころもちのあんこ, category:その他, 11:55
comments(0), trackbacks(0)
トレーラーハウスのかわいいショップ

 

 

http://ohsolovelyvintage.blogspot.com

 

 

 

 

 

 

 

https://jp.pinterest.com/pin/512566001326792304/

 

 

 

 

 

 

 

 

https://jp.pinterest.com/pin/512566001326792123/

 

 

 

 

 

 

 

 

https://jp.pinterest.com/pin/297237644126582099/

 

 

 

 

 

 

 

https://jp.pinterest.com/pin/512566001326792420/

 

 

 

 

 

 

 

https://jp.pinterest.com/pin/512566001326794054/

 

 

 

 

 

 

 

 

https://jp.pinterest.com/pin/AbQupzRJ8uxrenVG8KrJAPMtqardC5PIJ4-TPyQL08AaywR-SkjBmVo/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トレーラーハウスのかわいいお店見てたら止まんなくなりました!

 

 

 

 

 

 

 

 

もう可愛くてずっと見てられる!

 

 

 

 

 

 

 

 

いつかこんなかわいいお店できたらいいですよね〜。

 

 

 

 

 

 

 

 

小学校3年生の時の夢が「小さくてかわいい洋服屋さん」だったので、基本変わってない(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

脳みその中身同じ??

 

 

 

 

 

 

 

 

まあ、ぶれてないってことですか?(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

こじんまりして、かわいいがぎゅっとつまった感じが大好き。

 

 

 

 

 

 

 

 

世界中には夢を形にしてる人がたくさんいるんですね〜。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さっそく中古のトレーラーハウスの値段調べてみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

ごく普通の主婦にとっては無理、無理そうです。金額的にも維持費的にも・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

でもこういう雰囲気だったらだせるんじゃないかな??って思ったりして。

 

 

 

 

 

 

 

 

実店舗でなくていい、イベントの出店など自分で表現できる範囲でいい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人間あきらめも肝心です。

 

 

 

 

 

 

 

 

あきらめること楽で楽しくなることってありますよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

40代中盤になると無理しちゃいかんのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は仕事の時間がせまってきたので洗濯を1回分あきらめました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

楽でしたよー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

author:あんころもちのあんこ, category:その他, 06:25
comments(0), trackbacks(0)